前から描いてみたかったパロの挿絵もどき。ついに描いてしまいました…(^p^)
色鉛筆で色を塗って、写メでのアップなので色が綺麗に出てない上、暗いですね…orz|||
こうなることはわかっていたさ!でも思った以上でショック(´・ω・`)
パロを読んでくださった方にはわかると思いますが、69と雲雀さんの出会いの部分です。69は起動時前ですが。描いてみて思ったのは、「眠りの●の姫やんコレ」ってことです(笑)文章を書いている時には全く気にしてなかったけど、描いてみるとまさにまんまやったー!(´∀`)うは!
まだまだ想い合うとか以前の問題ですが、文章もゆっくりですが進めていこうと思います~v
↓あんまりアップになってないアップ↓