忍者ブログ

69ブログ

お姫様、お飲み物は何にいたしますか?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『さようなら、綱吉君』

091213_2229~01.jpg













091213_2230~01.jpg

『僕にも愛したい人(大切な人)ができました』
イメージBGM:だれかのねがいがかなうころ/うただひかる


-------------------------------

久々の更新失礼しますっ!画像が悪くてすみません、やっぱ写メじゃ限界があるー(´ω`)
最近骸を幸せにしてやりたいと思っているのですが、なかなかに難しくて頭を悩ませている毎日です。一緒に白蘭も幸せにしたいのに、どうにも病んでたりで思うように幸せにできないんですよね。骸の本当の幸せってなんなんだろうか、一体…(´・ω・`)

にしても、どうにもにょむくが好きだな自分(笑)

PR

9669/短文/注意事項あり

ついに書いてしまいました、9669です。6996じゃないですこれは間違えなく9669です。可愛いクロームなんてこの話にはどこにもいません。ヤンデレになってます。

そして多分ぬるい?ですが、行為の描写がありますので、それでもオッケーな方のみ先へお進みくださいー!今回は18歳以上の方のみの閲覧でお願いします(´ω`;)あと毎度ながら友人は覗かないでね☆



白くない貴方が好き

予定より遅れてしまいましたが、ブログ整理しました!昔の自分の創作物を見返すと現実が見えますね。めっちゃ全消ししたかった…!!orz  でもそうすると何もなくなっちゃうので、見なかったことにしておきます。でも耐えられなかった何枚かは消しました。これからその分創作をしないとね!

次回の更新予定のどくむくは年齢指定がつきそうです…。いよいよ自重ができなくなってきた(´p`)

さよなら今の僕、よろしくこれからの僕

お久しぶりです!1ヶ月放置ってどういうことって感じですよね!私も本日、今月1回も更新していないことを確認してありえないと思いました(^p^)確かに今月ばたばたしてたけど、どうやったってありえない気がするよ!でも、まだ見にきてくださっている方がいるのに感謝です。ありがとうございますvv
9月もいろいろとやることはあるのですが、それでも時間を見ながら更新していけたらなと思います故、よろしくお願いします…!

今途中まで書いている文章でどくむく描いているんですけど、どくむくって好きな方いらっしゃるのでしょうか?どこいってもむくどくしかないみたいなんですよね。ほとんど見たことない。むく受けサイトさまでもどくろと絡ませるときはむくどくで、ちっくしょー!って思うことがたびたびあるんですよねー。やんでれどくろ最高だと思うんだけどなー。
どくろは通常だったらほんわかして終わっちゃうけど、やんでれになるとDVでも強姦でもなんでもありになると私は思っている!むくろさまは私だけのものなの!とかむくろさまの全ては私のものなの!って言ってほしいvv(*´∀`*)はぁはぁ←

----------------------------

そういえば、今週は比較的に時間がありそうなので、すこしブログの中を整理していこうと思います。もしかしたら消すことになる作品もあるかもしれないので一応お知らせしておきますね。多分ほとんど残るだろうけど。主に消そうと思っているのは呟きカテゴリーなので、大丈夫だと思いますけどね!

Copyright © 69ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

プロフィール

HN:
さくいち
性別:
非公開
自己紹介:
可哀想なお姫様をもっと可哀想にしたり、幸せにしたり、気分次第に彼を弄ぶ変態の妄想を吐き出すブログ。気分屋なので更新はスローペース。

ツイッタ始めましたー☆sakuichi246810です!よろしくv

カウンター

バーコード