ついに書いてしまいました、9669です。6996じゃないですこれは間違えなく9669です。可愛いクロームなんてこの話にはどこにもいません。ヤンデレになってます。
そして多分ぬるい?ですが、行為の描写がありますので、それでもオッケーな方のみ先へお進みくださいー!今回は18歳以上の方のみの閲覧でお願いします(´ω`;)あと毎度ながら友人は覗かないでね☆
予定より遅れてしまいましたが、ブログ整理しました!昔の自分の創作物を見返すと現実が見えますね。めっちゃ全消ししたかった…!!orz でもそうすると何もなくなっちゃうので、見なかったことにしておきます。でも耐えられなかった何枚かは消しました。これからその分創作をしないとね!
次回の更新予定のどくむくは年齢指定がつきそうです…。いよいよ自重ができなくなってきた(´p`)
お久しぶりです!1ヶ月放置ってどういうことって感じですよね!私も本日、今月1回も更新していないことを確認してありえないと思いました(^p^)確かに今月ばたばたしてたけど、どうやったってありえない気がするよ!でも、まだ見にきてくださっている方がいるのに感謝です。ありがとうございますvv
9月もいろいろとやることはあるのですが、それでも時間を見ながら更新していけたらなと思います故、よろしくお願いします…!
今途中まで書いている文章でどくむく描いているんですけど、どくむくって好きな方いらっしゃるのでしょうか?どこいってもむくどくしかないみたいなんですよね。ほとんど見たことない。むく受けサイトさまでもどくろと絡ませるときはむくどくで、ちっくしょー!って思うことがたびたびあるんですよねー。やんでれどくろ最高だと思うんだけどなー。
どくろは通常だったらほんわかして終わっちゃうけど、やんでれになるとDVでも強姦でもなんでもありになると私は思っている!むくろさまは私だけのものなの!とかむくろさまの全ては私のものなの!って言ってほしいvv(*´∀`*)はぁはぁ←
----------------------------
そういえば、今週は比較的に時間がありそうなので、すこしブログの中を整理していこうと思います。もしかしたら消すことになる作品もあるかもしれないので一応お知らせしておきますね。多分ほとんど残るだろうけど。主に消そうと思っているのは呟きカテゴリーなので、大丈夫だと思いますけどね!