ちゃんと相思相愛の169です(*´∀`*)今までの169と違って100があまりにも69馬鹿(親馬鹿的な意味)なので、『ゆるすぎじゃない?!』って思う方もいるかもしれません。でもたまにはそんなのもいいかなって!
今回は正ちゃんも出てきます!
前回に引き続き169文章です。今回は骸が語っております。169と言っても100→69なんですけど(^ω^;)
ちょっと100を可愛くしてみた(つもり)!でも内容は暗いです。
久々の169なのですが、絵でなく文でござい。
びゃっくんの一人語りです、暗いです(´ω`;)しかも行為を思わせる部分がありますので、それを許せる方のみでお願いします。あと、友人は勘弁してください…orz