忍者ブログ

69ブログ

お姫様、お飲み物は何にいたしますか?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミーじゃダメなんですか

055254bb.jpeg













e21215d5.jpeg














『お前はまだ子どもです。それに…お前は僕と同じようになってはいけません』
(僕のように汚い大人にならないでほしい……)

フラ骸(フラ→骸)。
骸がいろんな人と関係を持っている設定で。フランはそれを知っていても骸が好きだけど、骸からは相手にしてもらえない悔しさがあって、詰め寄っている場面\(^p^)/

PR

楽しかったあの頃

040a3be4.jpeg













498f2865.jpeg














本誌であんなことになって悲しいフラグがたったっぽいので、タイトルをなんとなくそれっぽくしてみた(笑)
仲のいい2人。照れる69は可愛い!まぁ69なら何でも可愛いんだけど(*^p^*)
服のセンスはスルーでお願いします。どうしても我慢できない人は妄想で服を脱がして裸にしてやってください←

着せてみました☆シリーズ2

3c6e6ff2.jpeg














fd0be4bf.jpeg














今回はつなぎデス☆
27でも十二分に萌えがありましたが、にょ69もいい感じだと思うんですがどうでしょう?(*^p^*)もしもスパナがにょ69の着替えもさせてたらと考えると涎が止まらないぃぃぃぃ!!
スパナは100みたいにガツガツしてない変わりに、思ったことを直球で投げるから骸は苦手な相手だろうなぁ。でもちょっとした言葉で69はドキドキして、気づいたら絆されてると思う。このCPは芯から幸せになりそう!


1月の私、グッジョブ!!

今月は思いのほか出費が多かったんで3月は暮らしていけないと思ってたんですが、思ってたより1月分のバイト代が入っていて何とかやっていけそうな感じなのでちょっと嬉しい咲壱です。こんばんは!(・∀・)

テストが終わってまったりできるかと思ったらそうでもなく、ブログ更新しないまま只今2月末にあるヘタオンリーに向けて原稿中でして、更新停滞中です。イベントまで残り1週間ないので学校と研修とバイト以外では缶詰予定です。P30の変形コピ本で、かつまだ下書きも終わっていない状態なので今週はいろいろぎちぎち(´ω`;)今週末シフト入って欲しくないけど、それものちのち不都合だからあとは運任せだな!追試もあるから出かけないといけないのは一緒だし、とりあえず手を早く動かそう!!そして早く終わらせちゃえばバイト入ろうが入るまいが関係なくなるぜ・・・!はりーはりーはりー!!(必要な物を買いに行く時間はなくなるかもしれないけどね!orz||| いろいろぎりぎりでやってます。まぁいつものことですが。)

ブログ用に貯めている落書きもあるんですが、ペン入れをする時間も惜しいので後1週間は更新お預けです。早くすぱむくをアプしたかったけど早くアプしなかった自分の不手際を恨むしかない。ってことで、更新はあと1週間はお待たせしてしまいます。せっかく遊びに来てくださったのに、ごめんなさい(´・ω・`)


あと、最後になりましたけど、引き続きアンケート回答ありがとうございます!寛大な皆様に感謝しても感謝しきれないので皆様の枕もとに夜な夜な出張したいでs…!←

それではまたー☆咲壱の修羅場状況を見て鼻で笑いたい方はつなびの方をご覧くださいー!

Copyright © 69ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

プロフィール

HN:
さくいち
性別:
非公開
自己紹介:
可哀想なお姫様をもっと可哀想にしたり、幸せにしたり、気分次第に彼を弄ぶ変態の妄想を吐き出すブログ。気分屋なので更新はスローペース。

ツイッタ始めましたー☆sakuichi246810です!よろしくv

カウンター

バーコード