今月は思いのほか出費が多かったんで3月は暮らしていけないと思ってたんですが、思ってたより1月分のバイト代が入っていて何とかやっていけそうな感じなのでちょっと嬉しい咲壱です。こんばんは!(・∀・)
テストが終わってまったりできるかと思ったらそうでもなく、ブログ更新しないまま只今2月末にあるヘタオンリーに向けて原稿中でして、更新停滞中です。イベントまで残り1週間ないので学校と研修とバイト以外では缶詰予定です。P30の変形コピ本で、かつまだ下書きも終わっていない状態なので今週はいろいろぎちぎち(´ω`;)今週末シフト入って欲しくないけど、それものちのち不都合だからあとは運任せだな!追試もあるから出かけないといけないのは一緒だし、とりあえず手を早く動かそう!!そして早く終わらせちゃえばバイト入ろうが入るまいが関係なくなるぜ・・・!はりーはりーはりー!!(必要な物を買いに行く時間はなくなるかもしれないけどね!orz||| いろいろぎりぎりでやってます。まぁいつものことですが。)
ブログ用に貯めている落書きもあるんですが、ペン入れをする時間も惜しいので後1週間は更新お預けです。早くすぱむくをアプしたかったけど早くアプしなかった自分の不手際を恨むしかない。ってことで、更新はあと1週間はお待たせしてしまいます。せっかく遊びに来てくださったのに、ごめんなさい(´・ω・`)
あと、最後になりましたけど、引き続きアンケート回答ありがとうございます!寛大な皆様に感謝しても感謝しきれないので皆様の枕もとに夜な夜な出張したいでs…!←
それではまたー☆咲壱の修羅場状況を見て鼻で笑いたい方はつなびの方をご覧くださいー!