私色に染められる69が大変可哀想な気がしたんですが、腐っているの私が今更妄想を止められることなぞできぬぞ。ごめん69!私の気のすむまで私に振り回されて☆(*^p^*)可愛い君が大好きなんだv
そんな感じなので、今日も移動時間に素肌にジャケットってエロイなぁとか思ってた(妄想してた)んですが、よくよく考えてみたらただの変態ですよね。春とか秋とかになると出てくるアレな人ですよね!でも69なら似合いそうだ(笑)そして100と18にいじり倒されればいいと思うよ!27には白い目で見られながら鋭いお言葉を賜っとけばいいと思う!(笑)
引き続きアンケート回答ありがとうございやすー(´∀`)/
にょたに票が一番入っているのは確かなのですが、他のものにも票が入っていてありがたいですvv思いっきりによによしております←
更新アンケの方はこの間169の絵物語をアプしたので、その項目を追加してみました。気に入った方がいらっしゃったら投票してもらえれば!と思います。