忍者ブログ

69ブログ

お姫様、お飲み物は何にいたしますか?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着せ替え、好き!

100206_0123~01.jpg













いろんなキャラの服を着せ替えるのが好きなので、気づいたらちょこちょこ着せ替え人形になってる69。
今回は59の私服(ぽいもの)。勝手に着たのに胸部分だけ窮屈だと69は文句を言ってる。まぁその分腹チラ(ちらどころじゃない)になっているのは私の好みに他ならない!(*´∀`*)69ー、そのくびれたウエストを少し触らせてくれないk…!←

59と69は服とかピアスとか好みが似てそうな気がするから、つきあってたら2人で買物とか行ってたらいい!


↓観難い所アップ
100206_0125~01.jpg













100206_0125~02.jpg













PR

1869絵物語、始動

100204_0106~01.jpg













前呟いてた昼ドラ的1869を形にし始めました!
多分そう長くならないし、中途半端に終わらせる気満々←
久々に現在18を描いたら、顔が幼い気がしてならない(^p^)まぁ中坊と考えたらそう幼くもない?かもしれない。うーん、やっぱり絵物語は難しいな!ぽんぽんネタを絵物語にできる友達の凄さを描くたびに実感。彼女みたいには描けなくても、ちゃんと伝えたいことが伝わる話を描けるようになりたいなぁ(´・ω・`)まぁ、私が考えるネタでは大きな萌えなど得られるわけじゃないんですがね!\(^p^)/残念!

僕の気持ちも少しは考えてください!

私色に染められる69が大変可哀想な気がしたんですが、腐っているの私が今更妄想を止められることなぞできぬぞ。ごめん69!私の気のすむまで私に振り回されて☆(*^p^*)可愛い君が大好きなんだv

そんな感じなので、今日も移動時間に素肌にジャケットってエロイなぁとか思ってた(妄想してた)んですが、よくよく考えてみたらただの変態ですよね。春とか秋とかになると出てくるアレな人ですよね!でも69なら似合いそうだ(笑)そして100と18にいじり倒されればいいと思うよ!27には白い目で見られながら鋭いお言葉を賜っとけばいいと思う!(笑)

引き続きアンケート回答ありがとうございやすー(´∀`)/
にょたに票が一番入っているのは確かなのですが、他のものにも票が入っていてありがたいですvv思いっきりによによしております←
更新アンケの方はこの間169の絵物語をアプしたので、その項目を追加してみました。気に入った方がいらっしゃったら投票してもらえれば!と思います。
 

169/絵物語/続き物

3fe4df93.jpg














『モノクロの中のグレー』
訳ありで無配になったので、ブログに上げてみました!
一応続き物です…(´・ω・`)ガタブル
気になる方はつづきからどうぞ。
※携帯では文字が潰れてるかも…。
※この段階では100は出てきてません…orz|||

Copyright © 69ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

プロフィール

HN:
さくいち
性別:
非公開
自己紹介:
可哀想なお姫様をもっと可哀想にしたり、幸せにしたり、気分次第に彼を弄ぶ変態の妄想を吐き出すブログ。気分屋なので更新はスローペース。

ツイッタ始めましたー☆sakuichi246810です!よろしくv

カウンター

バーコード